It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(本日は、ただの昔昔おうどんさん系お話さんぶ〜 皿_(T∞T;) (?))

 
(ちょいとんお頭がぐるりんしとる気がするけどん、別に何のホラーぶたくん?に)
(ご成長しとるとかじゃーなくてん、、、まーぶひ、てきとん眩暈さん系の子ぶ〜?)
(謎の漢方さんをお呼びして、おとなしくしとくの子ぐーすかぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。) 

(ふーんぶ〜? 適宜お調べ♪したら、どこぞのうるぺんの人のご実家邸さんからは)
(そんなどすこいお離れしとらんゾーンにもいらっしゃるみたいだけどん、、、ってん)
(えっとんぶ〜、ももクロちゃんさんのライブさんのお近くにゃー、山田うどんさんが)
(うふうふとんご出店しとるらしーけどん〜、そんなこんなで思い出し★ぶ〜 (ノ∞・`))

(昔昔の昔の昔様に、、、ご実家邸さんが戸建てちゃんにお引っ越しした後だで、、、)
(えっとん〜、150歳さんから5歳さんとか引いたぐらい昔(×)のことぐらいだけどん〜)
(うるぺんの人ご実家邸さんのてきとん最寄り駅さんの、、、う、うーんぶ〜、畑さんが)
(うにうにあってん、その角さんに山田うどんさんがおったんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(んでぶひ、うるぺんの人のおばーちゃんさんと、、、どちらかにうふうふとんお出掛け)
(したんだっけかしらむ、その帰りに「ちょっとん、うどんさん食べてこぶ〜♪」とか)
(おばーちゃんさんが言うたんぶ〜、んでぶひ、ハイパーお子様うるぺんの人☆曰く)
(「もーすぐお家なんに、お家でゴハンさんじゃーないんぶ〜?」ってん〜 (=∞=`))

(するってーとん、おばーちゃんさんは「まーぶひぶひ、ちょいとんだけお食べして)
(お帰りしよーぶ〜♪」言うて、、、そーさねーぶ〜、今現在のぶたくんがご本人さんに)
(お聞きする術っちがござらんのだけどん、たぶんにうるぺんの人をダシっちにして)
(チェーンうどんさんをうふうふ外食してみたかったんだろーですぶ〜 皿_(=∞=*))

(その後に、、、どないしたんだっけかしらむぶ〜、山田うどんさんはお消えしてん)
(某ダイナミックダイクマさんに某ヤマダ電機さんがふにふに生息しとったけどん〜)
(、、、ああぶひぶひ、角ゾーンの大判焼きor今川焼き&たこぽん焼きのお店さんも)
(おばーちゃんさんがお好きだったけどん、何時何時にお消えしたなぶ〜 (=∞=`))

(うむぶ〜、新聞チラシさんにクーポン様がいらっしゃるとん、某リンガーハットんに)
(行こうぶ〜♪よくお誘いされたけどん〜、結構ご一緒にお食事したけどん〜、、、)
(うるぺんご実家邸てきとんお近くお店さん、みーんな撤退してもたぶ〜 (T∞T;)/~~~)


http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/05/15/08.html
(あほうるぺんの人は、うどん屋山田うどんお名前だと思ってたらしーぶ〜 A(=∞=;))

山田うどん|ホーム
山田うどん - Wikipedia
 
ももいろクローバーZ - Wikipedia


ダイクマ - Wikipedia 
ヤマダ電機 - Wikipedia
リンガーハット - Wikipedia
 
 
 





(うふうふとんこんちぶー♪しとったお寿司屋さんはご健在ちゃんぶ〜 皿_(=∞=*)v)