It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(コレ即ち的に、長生きネームさん♪ってことでよろしーんかしらむぶ〜? 皿_(=∞=*)ゞ (?))

 
(ほらぶ〜、よろしゅーないことを当てちゃうんはなんだけどん〜、昨日言うとった)
(よーに、某佐川さんはお届け予定メールさんからの日時指定さん♪をまるりん無視)
(されてん〜、コレ即ち的に件の「再配達」問題ちゃんが勃発でありんすぶきゅ〜ん)
(やっぱしぶたくんがお買い物活動を控えた方がよろしーんぶ〜? _φ(T∞T;) (?))

(、、、えっとん〜? 何の陰謀なのやら(×)、とっても近しい響きのお名前ちゃんな)
(気がするとかとかだけどん〜、桐生が岡動物園さん家のアジアゾウのイズミちゃん★)
(ってなお方がお亡くなりになったんですとん〜、何でそんなお名前なのやらぶひぶひ)
(よーわからんけどん、泉重千代さんからおトリになったのかしらむぶ〜 A(@∞@;) (?))

(まーぶひ、謎謎お名前(?)はさておいてん、推定62歳さんでいらっしゃったよーだで)
(人間さんに換算するとん80歳以上かいなぶ〜、ぶたくん的にはもっとん長生き的な)
(ぶたさんにご成長したいけどん(?)、64年に来園さんですとん〜、長長にお働き)
(してくださったんぶ〜、お会いしとらんけどんお疲れ様でしたんぶひ〜 (人∞T;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040500869&g=soc
(4月22日がお誕生日かぶ〜、ぶたくんは4月24日♪の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

アジアゾウ:雌で国内最高齢「イズミ」死す 推定61歳 - 毎日新聞
http://www.city.kiryu.lg.jp/zoo/ninki/honyurui/1004720.html
桐生が岡公園 - Wikipedia 
 
アジアゾウ - Wikipedia
泉重千代 - Wikipedia



ハムスター倶楽部 1 (MF文庫 10-11)

ハムスター倶楽部 1 (MF文庫 10-11)

ハムスター倶楽部 - Wikipedia
(↑泉さんじゃーなくてん、長生きしげっちさんお名前のお方ぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)