It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、必要以上に情報ツール時代さんなんにぶつくさぶ〜  []_(=∞=`)・゜・。)

 
(ぐあーあーぶーぶ〜、マイクさんのテストん中ぶきゅ〜★  □_ヾ(+∞+;)・゜・。(?))
(あーうーぶ〜、おノドは痛痛系だし、お耳の奥さんは痒痒だし、毎度ん何の陰謀やら)
(おもちPCちゃんは激烈重重ちゃんだで、本日はとっととんお開きさんにするぶひ〜(×))
((、、、冗談抜きに、切り替わり前後はお動きしてくれんのだけどん〜 □_ヾ(@∞@|||)))

(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 とか何とかで、どすこい通販屋ご利用系の)
(ぶたくんだけどん〜(?)、、、いやぶひ、花粉軍団が闊歩しとる季節さんじゃーなくても)
(通販屋さんウェルカム屋だけどん(?)、さておきぶひ、別にぶたくんは再配達さん★を)
(お呼びしたくてお呼びしてるわけじゃーないぶ〜、当たり前田屋さん家の子ぶ〜(?))

(てかぶ、某ヤマトんさんはお届けしますぶひ♪メールをくれるで、それに従いちゃんで)
(日時指定さんをするけどん〜、たまに、受け付けてくれんで、勝手にいらっしゃってる)
(こともありりんだけどん〜、、、それよかどれよか、某佐川さんとこはご予定メールから)
(日時指定しても、まず1回は無視無視してお届けしてくるんは何故ぶ〜 _φ(・∞・`)ゞ)

(んでぶひ、某佐川さんは不在票さんからの再配達指定じゃーないとん機能しとらん気が)
(するんだけどん〜、そー言う事例さんだっても、ネットんでお買い物したぶたくん♪の)
(責任ちゃんになりりんのことなんぶ〜? するってーとん、もうお買い物活動さん自体)
(お取りやめしなきゃーいかんのことぶ〜? 悩ましい問題ちゃんぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))


http://digital.asahi.com/articles/ASK3S3FSVK3SULBJ001.html?_requesturl=articles%2FASK3S3FSVK3SULBJ001.html&rm=495
(宅配業者のコミュニケーション不足〜とかの問題違うと思うけどん〜 _φ(+∞+;))

COOL CHOICEできるだけ1回で受け取りませんかキャンペーン~みんなで宅配便再配達防止に取り組むプロジェクト~|COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。
(何が「COOL CHOICE」やら、クール便限定ちゃんじゃーあるみゃーにぶ〜 (=∞=`)ゞ)


西友のネットスーパー、「再配達は有料」を徹底 400円加算 - ITmedia NEWS
(ご利用しとるけどん、西友ネットんは時間指定するのが前提じゃんぶ〜 皿_(=∞=メ))
 
楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配(←西友ネットんぶ〜♪)