It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、やっぱし的にゃー「打倒! ハチ公さんぶ〜!!!」ってあたりちゃんぶ〜? (=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そんなんこんなんで、、、延延とん世の中さんは)
(黄金週間屋様だってん〜、んだけどん、ぶたくんは丸りんふつーのお休み屋さんで)
(ありりんだで、、、ああぶひ♪ みんなのたあ坊さんのお誕生日☆DAYだってん〜)
(ぶたくんはお祝いにナイステイストん饂飩屋お夕食♪の子ぶ〜 皿_(=∞=*)v (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ そー言えばぶひ、お子様☆DAYだってんぶ〜?)
吉祥寺駅前さんに、ゾウのはな子さんの銅象じゃーなくてん、、、いやぶひ、ゾウ銅)
(だってことなのかしらむぶ〜?(?)、よーする的にゃー、銅像様がこんちぶー♪したの)
(ことらしーぶ〜、これで皆様方お寂しくならんでよろしゅーなるねぶ〜 (人∞T;)・゜・。)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050500152&g=soc
(んでも、井の頭自然文化園さん方面じゃーなくてんよろしーんぶ〜? (・∞・`)ゞ)

はな子 - Wikipedia

井の頭自然文化園公式サイト - 東京ズーネット
井の頭自然文化園 - Wikipedia 
 

忠犬ハチ公 - Wikipedia
 
みんなのたあ坊 | キャラクター | サンリオ 
みんなのたあ坊 - Wikipedia