It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お遊びお金さんのご利用さんはご計画的に♪屋ぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(毎度何の陰謀なのやらいつもよりどすこい増しにねぶいの子ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(えっとん〜、そろそろ的に左お耳さん家にダメッジがいらっしゃったみたいだで(?))
(とっととん本日はお開きちゃんに、、、しかし本日は、風っちがえらい事ばんがったで)
(ぶたくんトートんバッグ様がぶー膨れてん、故にお空を飛びそうだったの子ぶ〜★(?))
((お帰り道は、謎の漢方薬を売る程お買いしてバッグさんに入れて来たぶ〜 (=∞=*)))

(あーうーぶ〜、お顔さんが痒痒系だったで、マスクさん★はどこぞのうるぺん邸に)
(あちょ置いてったからかしらむ、おノドさんも結構ながうがう振りりんさんだってん)
(よーする的には満身創痍系のぶたくんだけどん、まーぶひ、ハラヘリヘリハラさんで)
(あるだで、やっぱし的にはただの眠いぜ★ぶたさんなのかしらむぐーぶ〜? (=∞=`)ゞ)

(、、、むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 テレビCMさん以外では殆ど的に)
(お馴染みじゃーないイオンさんだけどん、だうも併設だかなされとるゲーセンさん家で)
(お遊び放題プランを導入だってんぶ〜、んだけどん、1時間1000円、30分500円〜って)
(何がお得な設定様なのやら、中中結構ぜーたくお値段な気がするけどん〜 _φ(+∞+;))

(だってんぶ〜、だうもUFOキャッチャー系はご関係ないみたいだし、するってーとん)
(人気ゲームさんは順番待ちしなきゃ?やらであんまし出来んだろーだし、はたまたで)
(お得意ゲーム様なら1コインで大分お遊び出来るだろーだで、、、あんましって言うか)
(全然何じゃこりゃお値段設定さんぶ〜、やっぱし託児所様代わり的ぶ〜? (?∞?`)ゞ)


「イオン」ゲーセンで遊び放題プラン 1時間1000円
(↑「「イオン」ゲーセンで遊び放題プラン 1時間1000円」)
(どすこいお子様以外は、家庭用ゲーム機orスマポンゲームちゃうのぶ〜? []_(=∞=`))

イオン株式会社 | イオン(株)のコーポレートサイトです。企業情報、ニュースリリース、採用情報、環境・社会貢献活動、IR情報などを紹介しています。



(ぶたくんは1000円様に+αしてん、すみっコ本♪をお買い上げぶ〜 v(=∞=*) (?))
 
 すみっコぐらしofficial web site
 すみっコぐらし - Wikipedia