It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、ゴールドんさんはスバラシイお方ではあろーけどんぶ〜★  □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(あーあーぶーぶ〜、ごわごわぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 引き続きおノドイガイガ的な)
(エヘン虫ごわごわぶ〜(?)、あーぶきゅ〜? おノドさんとご一緒にお耳奥さんとこも)
(がうがう言うてるし、ったくぶひ、今年さんも黄金週間あたりまで苦しーお年頃ぶ〜)

(、、、えっとんぶ〜、故にぶたくんははるばるベルリンさんのボーデ美術館さん家に)
(こんちぶー★して、よいこらどっこいぶひ★とん、金貨さんを頂戴してないごわぶ〜)
(てかぶい、100キロさんの金貨さん♪らしーけどん、よくよくそんなんお財布さんに)
(お優しくないサイズ様の、、、直径53の厚さ3のお方だってんぶきゅ〜 ○_(+∞+;))

(てかぶひ、金貨さんをぶたくん脳内辞書変換するとん〜、コレ即ち的にコインさん)
(じゃーなくてんチョコぽんさんだったぶ〜♪のお話1択さんにご成長だってん〜(×))
(、、、んじゃーぶひ、ハイパーどすこいばんがって、マンモスさんがごろりん転がす的)
(特大石お金様に金メッキしておくのことぶ〜、ご利用はご計画的にぶ〜 ◎_(=∞=*))




独博物館から巨大金貨盗難 重さ100kg、4.4億円相当 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(てかぶ、電子マネーのぶたくんだからいかんのかしらむぶ〜 []_(=∞=`) (?))

Detail - Staatliche Museen zu Berlin
ボーデ博物館 - Wikipedia






(おもちPCちゃんもおノドごわごわで、午前様更新モードんぶ〜? □_ヾ(T∞T;)・゜・。)