It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(…昨年さんより前ならば、夏のご旅行ご予定等うふうふ考えてたお年頃なんにぶー A(+∞+`) (?))

 
(、、あーぶー、♪ハラヘリヘリハラぐーぶー、ってん、とにもかくにも)
(腹減らんぶーの子よか腹減りさんの子の方がたぶん的に問題無いと)
(思うんだけどん(?)、やーぶー、何の陰謀なのやら腹減りさん、、)
(いやぶひ、もしかおノドが渇いてるの子かしらむぶー □P_(=∞=`))


co-trip.jp
(あらぶひ、、ひーふーぶー、ったく何の陰謀なのかしらむもう7年も)
(お経ちなんですとんとん?、、長野松本さんのうふっとんレトロん)
(お宿「松本ホテル花月」さんじゃーあーりませんかぶー、確か確か)
(ぶたくんこんちぶー☆時は改装工事さんしとったんぶー (・∞・ )ゞ)






(おおぶひ、ぷーとんさんはもうひまわりさんにこんちぶー☆なさったん)
(ですとん、うらやましーの限りんだけどん~、ぶたくんも件のコロナ病)
(しゅーそくの暁さんにゃー、是が非でもうるぺんの人のご実家邸の更に)
(ご実家さんがあった某長野村さん畑に行くんぶひー d(=∞=`)・゜・。)