It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お花さんよりお団子さんよりぶたさんだよねぶー v(^∞^*))

 
(、、へぷちへぷち×2ぶー (>∞<)/。・゜゜・あーうーぶひーん)
(おハナはぶひぶひでおノドもおげおげ?だで、とてもとても的に)
(お花見さんなんてんノーサンキュー案件なんだけどん、とりまぶ)
(ぶたくんはお元気ぶー、世の中のぶたさん達も健やかなれぶー★)



(おおぶひ、健やかすぎるマイクロピッグさん達でありんすぶー♪)
(んだけどん、ぶたくんは3歳じゃーなくてん5歳設定の子ぶー★)
(ってん、ふつーのぶたさん並びにミニブタさん達が5歳児お頭で)
(当該マイクロちゃん達があほの子、、何でもないぶー (^∞^;)ゞ)