It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、まーぶひ、美しー中身さん♪が伴ってるのことでありますよーにぶ〜  [TV]~ (=∞=`)ゞ)

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 おもちPCちゃんだかどこぞのサイトん様が)
(重重だからかしらむ、原因さんはよーわからんけどん、、、うーぶ〜、午前様さんに)
(ご成長してる世の中さんだけどん、もう昨日さんになってしもたぶたくんぶつくさ文)
(丸りん消滅してもたぶきゅ〜、はてなさんがご勝手にログアウトんしたせいぶひ〜?)

(うー、しくしくぶきゅ〜ん □_ (ノ∞T;)・゜・。 そんなんでこんなんで、ぶたくんにゃー)
(気力体力時の運さんがござらんで、、、くれぐれも知力さんの問題じゃーないぶ〜☆(?))
(よってん、東横インさんと皆様のNHKさんとこの、受信料訴訟さんについてぶつくさを)
(再現出来んの子ぶ〜、くれぐれもダブルスタンダードさんに帰結せんようお祈るぶ〜★)


http://www.asahi.com/articles/ASK3Y4T8MK3YUTIL024.html
(235ホテルさんの3万4000お部屋の2年分で19億3000万〜ってスゴイ嵩ぶ〜 Σ(+∞+;))

NHK受信料 - Wikipedia
東横イン - Wikipedia