It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、へぷちゅん!にゃーお風呂さんがよろしーなぶ〜  □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(けほけほイガイガぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 いかんなーぶ〜、適宜耳鼻科さん家に)
(こんちぶー★言わんでどないかしよー思ってるの子なんに、やっぱしぶひ、おノドの)
(あ調子さんもよろしゅーないしぶ〜、てかぶ、お耳の中が痒痒病な気がするけどん〜)
(よーする的にゃー、毎年毎年に花粉症状さんはお変わりするの現象ちゃんだなぶ〜(?))

(あーぶひ、そんなんこんなんで、美しーお風呂さんが肝要ちゃんでありりんだけどん)
(、、、おーぶ〜☆ チビニャンコさんがお風呂さんのおススメをしてるのことぶ〜☆彡)
(てかぶひぶひ、基本的にニャンコさんはお風呂っちが嫌嫌の子じゃーないんぶひ〜?)
(何でお風呂屋さんにご成長かしらむぶ〜? 遺伝さんとかぶ〜? _φ(=∞=*) (?))




ホースをつかむ姿に一発KO お風呂場が大好きな仔猫がたまらなくかわいい - ねとらぼ
(お風呂番をしとるこぶたさんはどちらにいらっしゃるんぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

ミル (@milkymirukun) | Twitter