It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご都合がよろしー★んは、よろしー事象さんのみに適用ぶ〜? _φ(・∞・;)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜、おかしーぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 ぶたくんが花粉軍団ども並びに)
(お時間の神様さんとルーティン大喧嘩中なんはさておいてん(?)、うーんぶひ〜?)
(やっぱし的におもちPCちゃんのあ調子もよろしゅーないなーぶ〜、タブレットんは)
(適宜ご機嫌をお取り戻ししたみたいだけどん、世の中さんは荒波だらけぶきゅ〜(?))

(、、、えっとんぶ〜、とりまぶひ、ご病気のお方やらお年を召されたお方さんとかの)
(ばんがるお姿はよろしーはよろしーんだけどん〜、えっとんとん〜、ホンに元都知事
(だったよーな気がする石原慎太郎くんにゃーお困りしちゃうよねぶ〜、世の中全ての)
(84歳さんがそーとは思わんけどん、こんなんにおふざけ闘病話さんもぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、一年ぐるりんスタンダードんにお頭おボケ中のぶたくんだけどん(?))
(そー言えば、今までのどの都知事さんにもぶたくんのあちょ☆一票はあげとらんだで)
(ぶたくんは何もお悪くないの子ぶ〜(?)、、、とりまぶひ、多摩センター三越さんが)
(お隠れ遊ばさったで、ほんのちょいとんだけお寂しい活動中ぶ〜 □_ヾ(・∞・`)/~)


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170320-OHT1T50098.html
(お入れしとらんでも、都民さんとしてお恥ずかしー限りぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;))

石原慎太郎 - Wikipedia




三越千葉店、三越多摩センター店 営業終了のお知らせ
(1階の吉田カバンさんにこんちぶー♪するんがお好きだったぶひ〜 (=∞=`)/~)
 
多摩センター三越、閉店を前に「ライオンだるま」登場 来店客がメッセージ残す - 八王子経済新聞
ココリア多摩センター - Wikipedia