It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、別に何もお悪いことはしとらんけどねーぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 本日はてきとんお眠りした筈なんに)
(やっぱしくるくるぶひー★にねぶくなってるの子ぶ〜、んじゃぶひ、とっととん的に)
(お休みすりゃーよろしーんだけどん、そーは問屋ぶーさんがお許しにならんで(?))
(よーする的にゃー、ぶたくんはムダムダにお忙しいかものはしおくんぶきゅ〜★(?))

(、、、ふーんぶ〜? 多摩ZOOさんとこのエライぜ★孔雀さんが、おトイレドッキリ!)
(いたずらさんを絶賛ばんがり中ですとん〜?(?)、ってぶひ、そー言えば放し飼いで)
(いらっしゃったかものはしおくんだけどん、もれなく人様のおトイレゾーンさん★まで)
(うふうふお邪魔してOKなんだねぶ〜★ 誘拐されんよーにお気を付けぶ〜 A(^∞^;))




どことなく漂う気品 多摩動物公園の放し飼いクジャクが男子トイレに参上 - ねとらぼ
(橙橙さんでオレオレさん〜ってかぶ、ぶひぶひさんは何処ぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット
どうぶつ図鑑「インドクジャク」 | 東京ズーネット