It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん〜、カピバラ軍団さんとの美しーお風呂さんはどないしたらぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(けほけほぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とりまぶひ、ぶたくんは花粉軍団とムダムダに)
(闘っとる日日なんだけどん(?)、、、ひーふーぶ〜? 東京都下ぽん某うるぺん邸の)
(洗面所さんが16度んにご成長しとるぶ〜、何の陰謀でか、3月さんも19日だってん〜)
(保温邸?たるうるぺん邸もぽかぽか系なんだなぶへくちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。)

(そんなんこんなんで、満身創痍系のぶたくんだけどん、、、あーぶひ、お昼間さんは)
(お大変だったんぶ〜、あちょ★仲良くしとるソニーさんとこのultraタブレットんさん)
(いきなり画面さんをフリーズ→真っ暗ちゃんぶ〜、きゃーぶ〜!言いながら充電とか)
(でもだめだってん〜、かったいぶたさんケース♪を外して強制OFF!ぶ〜 _(T∞T;))

(とか何とかで、ぶたくん本体?のご健康さんもなんだけどん〜、周辺のグッズさんも)
(ご健康でありりんを祈念中ぶ〜、、、いやぶひ、スクショさんとかを美しゅーに保管♪)
(せんと、、、いやぶひぶひ、おもちPCちゃんにお住まいの大量お写真軍団さんとかも)
(ばんがって集団移住♪させんとん〜、、、とりまハラヘリちゃんぶ〜 皿_(=∞=;) (?))



[f:id:ulpen:20170320001643j:image]
[http://izu-np.co.jp/izuhapi/news/20170319izh000000000000c.html:title]
(「カピバラが満足するまで。」ってん、贅沢入浴さんぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

[http://izushaboten.com/news/892/:title]
[http://izushaboten.com/events/566/:title]


[http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1410230067642/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_4_5:title]
タブレットん充電口様があほんだらになっとって、入浴さんは禁止ぶ〜 _(+∞+;)) 

Xperia Z Ultra - Wikipedia






(うーんぶ〜、本日も順当?にお時間の神様さんとバトルぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)