It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今度お生まれて来るときは、貯金箱さんじゃーないとんよろしーよねぶ〜  □_ヾ(T∞T;))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 本日の東京都下ぽんは、結構さぶさぶさんで)
(適宜雨雨降りりんだったで、コレ即ち的に花粉軍団どもはおとなしー筈なんだけどん)
(やっぱし的にぶたくんはダメッジをくらっちょるの子ぶ〜、根性論ちゃうぶきゅ〜ん)

(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) そんなんこんなんなぶたくんお耳にお入りなんは)
(タイにお住まいのウミガメちゃん(25)が、コインさんをお食べ過ぎでお亡くなりに)
(なったとかのお話ぶ〜、何の陰謀でぶたくんの与り知らんお所でそんな体質さんに)
(ご成長なのかと思いきや、やっぱし無理無理活動だってん、酷過ぎるのことぶ〜!)

(てかぶ、20年とかそんなんお暮しをさせとったんの意味がわからんの子ぶきゅ〜!)
(当然にコインさんを投げちゃいかんぶー!の周知をなされるか、お可哀想だっても)
(ウミガメちゃんの移住等をなさらんといかんかったのことぶ〜、、、ったくぶひぶひ)
(ふつーのぶたさん達もこんなんな被害に遭わんよーにお気をつけんとぶ〜 A(@∞@;))




大量の硬貨のみ込んだウミガメ「貯金箱」が死ぬ、タイ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(コイン5キロ〜ってん手術さんとかも遅過ぎのことぶ〜、お可哀想にぶ〜 A(+∞+;))
 
ウミガメから硬貨915枚摘出 池に投げ込まれた賽銭のみ込む タイ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News 
硬貨915枚を摘出したウミガメ、 快方に リハビリ開始 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
(ちゃんと元にお戻りするかと思いきやぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞+;)・゜・。)