It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、青学さんと都の西北大学、一橋さんと慶應さんかぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(花粉軍団どもはさておきぶひに、勝手にどんより中のぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(うーんぶ〜、そりゃーぶひ、あんましお身体具合がよろしゅー?にはお思いしとらん)
(かったけどん、渡瀬恒彦くん、一昨日夜にお亡くなりだってんぶ〜、「手術せず〜」の)
(あたりは、出来ないのお話だったんだねぶ〜、切ないねぶ〜 □_ (ノ∞T;)・゜・。)

(んだけどん?、、、えっとん、この春ドラマさんには出るご予定だったんだよねぶ〜?)
(、、、えっとんとん、そりゃぶい、人気ドラマさん♪だし、周りの共演者さんスタッフさん)
(皆様方にご所望されてのことだろーけどん、渡哲也お兄様(75)によるとん、余命云云は)
(ご存じだったんだよねぶ〜? 何だかスゴイ気力のお方だったんだねぶ〜 A(@∞@;))

(、、、しかしぶひ、当然のことなんだけどん、ぶたくんの記憶の底のむこうのあっちから)
(スターさん☆でいらっしゃってん、ぶたくんが無駄にお紐解くの必要ナッシンぶー的に)
(皆様方ご存じだろーだけどん〜、そーさねーぶ〜、どこぞのうるぺんの人があほだで)
(ご兄弟さんだと、だいぶ長長年の間ご存じなかったみたいぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

(てかぶ、わからんなりにばんがってご兄弟認識しとるけどん、やっぱし的に名字さんが)
(違うんがいかんのことだなぶ〜(?)、んでぶひ、お兄様はどこぞの石原軍団さん家に)
(入り浸りなんに、だうして弟くんは、、、ってん、鑑みれば、石原さん家のお兄様(84)は)
(何でいらっしゃらんのかいなぶ〜、作家様様だからかいなぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))




渡哲也「喪失感」 弟・渡瀬恒彦さん死去に沈痛 余命1年の告知を受けていた… | ORICON NEWS
(何であれ、72歳さんなんて早過ぎるのことぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞T;)・゜・。)

渡瀬恒彦 - Wikipedia
渡哲也 - Wikipedia

石原プロモーション - Wikipedia

石原慎太郎 - Wikipedia
石原裕次郎 - Wikipedia



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E5%A4%A7%E5%B2%A1%E6%98%87%E5%B9%B3)#.E6.98.A0.E7.94.BB
(てかぶひ、渡瀬くんもなんだけどん、大竹しのぶくん(59)がコワイぶ〜 (+∞+;)ノ)