It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、うふうふ150歳になるんがぶたくんの目標なんだけどん〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  昨日の今日のぶたくんは寝てないが為に)
(ねぶねぶぶーさんであったの子だけどん〜、むにゃぶ〜、本日の本日のぶたくんは)
(てきとん時間以上お眠りしてるんにねぶいんだなぐーすかぶひ〜 (ノ∞=*)・゜・。)

(、、、むにゃぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=*)  そー言えば、本日はどこぞのうるぺんの人の)
(おとーさんなお方のお誕生日だった気がするぶ〜、、、ひーふーぶ〜、、、どこぞの)
(うるぺんの人が150歳だで(×)、おとーさんなお方はそれよかお年を召されてる気が)
(するけどん〜、何であれぶたくんは5歳設定お手玉ぬいぐるみくんぶ〜★ d(=∞=;))

(するってーとん、やっぱしハイパーどすこいばんがって「目指せ150歳ぶたさん♪」)
(キャンペーンなんだけどん〜、、、ふーんぶ〜? お腹がぐー★言ははるとん〜)
(コレ即ち的に成長ホルモンさんがいらしてん〜、ついでに抗老化お働きさんの)
サーチュイン遺伝子さんも遊びにくるんだっけかしらむぐーぶ〜? 皿_(=∞=*))

(ふむぶ〜、更にするってーとん、血管修復活動さんをするべくアディポネクチン)
(ってなお方もいらっしゃるんですとん〜? 、、、そこまでは成程ぶひぶひ〜♪で)
(お済みするんだけどん〜、、、22〜26時に美しゅーにお眠りせんといかんのかい)
(ぐーすかぶ〜、やっぱしぶたくんには険しー道のりちゃんぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(その代わりに(?)、お食べ物の「皮★」っちで抗酸化作用ちゃんを期待ですとん〜)
(うんがーバリバリお食べするんがよろしーんぶ〜? とりあえず、参考にしたい)
(けどん〜、、、ぶひ? どこぞのうるぺんの人は「某ごぼう茶」さんでお腹さんが)
(あきゃーむきゃーの刑でしたんぶ〜(?)、いろいろ難しーんだなぶ〜 皿_(=∞=`))


gruri.jp
(ぶたくんは60歳ちゃうで、ご関係ない話題ちゃんも多かったぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

南雲吉則 - Wikipedia
成長ホルモン - Wikipedia
サーチュイン遺伝子 - Wikipedia 
アディポネクチン - Wikipedia 
 

人生125歳説 - Wikipedia
(いっつもこちらさんの「125歳♪」説をお思いしちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・*))