It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お値段がだうであれ、♪もーやし〜 もーやし〜 もやもやーもやしさん〜ぶ〜♪  皿_(=∞=*)ノ (?)) 

 
(そんなんこんなんで、日日コレ花粉軍団どもと闘ってるぶたくんぶ〜 A(@∞@;)ノ)
(むにゃにゃぶ〜? よーする的にゃー、おススメられとったヨーグルトんさん♪を)
(食しとらん日日だけどん(?)、えっとんぶひ〜、モヤシさんでも主食っちに昇格☆彡)
(しよーかしらむぶ〜思ってたけどん、モヤシ農家さんもお大変なんですとんぶひ〜)

(ってん、別にモヤシ農家さんが花粉軍団どもに悩まされてるとかじゃーなくてん(?))
(原料さんたる緑豆さん♪のお値段が3倍!とか、人件費があちょお掛かりしとるんに)
(あちこちのスーパーさんがボロ安値でお売りしちゃうで、結果、お客様神様さんの)
(お買い上げ動向が、おげ安値じゃないとんダメダメだってんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(てかぶひ、やっぱし的に、世の中さんの好&不景気さんのちゃぷりん波さん動向で)
(モヤシさんご所望され具合が違うんだねぶ〜、んだけどんぶひ、ぶたくんは美しー)
(カブっちをお育てしとらんし、更に別にハラヘリ以外にひもじー?思いさんとかも)
(しとらんけどん(?)、モヤシさんはお幾らでもウェルカムぶ〜☆彡 皿皿皿_(=∞=*)v)


日本農業新聞 - 度を超す特売早急に歯止め もやし業界 窮状を訴え
(しかしぶひ、モヤシさんはおみ足が早過ぎるんがなんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

もやしの価格「安すぎる」生産者が悲鳴 「一袋1円」で売られるからくり
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配
(モヤシさんとキャベツ&ネギ玉&ニラ&牡蠣さんがお越ししないぶ〜? d(^∞^*) (?))





(本日も順当にお時間の神様さんと大喧嘩中ぶーきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)