It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ナイステイストんなコーヒーさんを頂戴しつつ高みの見物ちゃんの子ぶ〜★ ~~~ □Po(=∞=*) (?))

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜?ってん〜、ああぶひ、そかぶーひ〜ん☆彡 Σ(@∞@;)ノ)
(何がぶ〜?ってん、何で♪毎日毎日〜に当該ぶつくさ文をお書きしよーとするとん)
(ねぶくてねぶくてしゃーないで、全くぶひ、違いのわからん★レギュラーソリュブル)
(コーヒー屋さんを開業するの子だってんに(×)、ついにお分かりしたの子ぶ〜★)

(よーする的にゃー、パブロフの犬っち♪じゃーなくてんうるぺん邸のぶたくん♪で)
(ありりんで(?)、当該ぶつくさ文をあちょお書きする→何であれど夜お時間さんだで)
(「ぶたくんはねぶくなーる、ねぶくなーるぶ〜★」的催眠療法等が行われてる★に)
(違いナッシンぶーさんぶ〜、それ以外お考え出来んの子ぶ〜! _φ(@∞@;) (?))

(いやはやぶひ、そー言うことだで、本日のぶたくんも順当にねぶいの子だけどん〜)
(、、、ふーんぶ〜、世の中さん的にゃー本日の良き日さんは東京マラソンさんDAYで)
(いらっしゃったかしらむぶ〜★ ぶたくんはどこぞのうるぺんなお人のせい(?)で)
(スポーツ全般見学系の子だけどん〜、しかし、皆様方よーお走るぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

(てかぶひ、今回の東京マラソン2016さんってば、、、ひーふーぶ〜、実に10回目さんで)
(いらっしゃったんだねぶ〜☆彡 何やらかんやらで、どすこい的に大騒ぎちゃんだで)
(てきとん回でおしまいになりりんだと思ってたんに、こりゃぶひ、延延とんお続きの)
(子にご成長なさったみたいぶ〜、そりゃ、更に色色お大変そーだけどん〜 (・∞・;)ゞ)

(、、、とか何とかで、ただでさえぐるりん眩暈系の子なんに、そんなんこんなん的に)
(参加者の方方並びにサポートんの方方で、うんがーどすこい人混み屋さんのお所で)
(皆様方、よー遭難とかなさらんでお過ごしの子ぶ〜、東京ビッグサイトさんとこは)
(その昔昔にお邪魔した気が、、、ご記憶の中でも遭難しそうぶひ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

(ぶたくん的には、、、そーさねーぶ〜、東京ドームさんが辛うじてOK様ぐらいだで)
(出来れば、日本武道館さんあたりでおーさめ頂ければ、、、いやぶひ、やっぱし的に)
NHKホールさんとこ、、、いやぶい、某C.C.レモンホールさんぐらいの嵩加減さん★が)
(、、、何のお話だっけか、バケツコーヒーさんをオーダープリーズぶ〜 A(T∞T;) (×))


東京マラソン 有力日本勢は総崩れ/スポーツ/デイリースポーツ online
東京マラソン 日本人最高は8位の高宮 青学大・下田は10代新記録― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
(タイムさんが色色みたいだけどん〜、皆様方お疲れ様ちゃんぶ〜 (・∞・*)/~~~)

トップページ | 東京マラソン2019
東京マラソン - Wikipedia
(第1回さんが3.1倍だってんにこの度の第10回は11.3倍率にご成長かぶ〜 _φ(^∞^;))

東京ビッグサイト(東京国際展示場)
東京国際展示場 - Wikipedia

東京ドーム - Wikipedia
日本武道館 - Wikipedia
NHKホール - Wikipedia
渋谷公会堂 - Wikipedia

ネスレ 製品ラインナップ