It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、でめたしでめたしのことでよろしゅーでしたんぶ〜 [HD]~ d(=∞=*))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。  毎度ん何の陰謀なのやら、お時間の神様と)
(大喧嘩中のぶたくんぶ〜、、、そー言ってん、よろしゅーない的なぶつくさをするから)
(♪いつまでたっても〜、大喧嘩中なのかしらむぶつくさぶひ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))
((ぶひ? あくまでぶたくんは♪ダメなぶたくん〜じゃーないぶ〜★ d(=∞=*) (?)))

(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)  そんなんこんなんなぶたくんだけどん、、、ぶひぶひ?)
(本日のハードディスクくんは、お頼みしとったドリフさん再結成番組さんを録画してて)
(くれとるみたいぶ〜? 昨日のハードディスクくんは、つよぽんさん(42)「嘘の戦争」)
(ファイナル屋さんをばんがって録画しとったで、大丈夫だよねぶ〜 [HD]~ (・∞・*)ゞ)

(とか何とかで、ぶたくんはリアルタイム視聴の子じゃーないけどん〜、ドラマさんを)
(ご覧じたぶ〜、、、ほらぶひ、つよぽんさんドラマ♪だで、そんなんこんなん的に嫌な)
(終わり方するわきゃーないで、、、ふむぶ〜、おおぶ〜、成程ちゃんのことで対決さんを)
(おしまいになされたわけでありりんぶ〜、ご覧じとらん方方にご配慮ぶ〜 A(^∞^;)ノ)


草なぎ剛主演「嘘の戦争」WBC裏でも有終11・6%!全話2桁キープ― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←草なぎ剛主演「嘘の戦争」WBC裏でも有終11・6%!全話2桁キープ)
(空港さんでの笑顔とん、スタートんデジャヴのお出迎え様ぶ〜★ [HD]~ v(=∞=*))

http://www.ktv.jp/uso/index.html
嘘の戦争 - Wikipedia

嘘の戦争(テレビドラマ)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
草なぎ剛の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

草なぎ剛 - Wikipedia
(お仕事ちゃうだい〜言うてたお方が、よくよくスバラシイ役者様にぶ〜 A(T∞T;))