It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ナイステイストんなパンちゃんとコーヒーさんがいらっしゃる生活さんがよろしーぶ〜  ~■Po(=∞=*))

 
(けほけほへぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀でか未だに耳鼻科さん家に)
(こんちぶー♪言うてないぶたくんぶ〜、、、あらぶひ? どこに失踪?しとったのやら)
(お友達のハスキー犬くん?が、昨今はヨーグルトん食べ療法さんで、花粉軍団と)
(あちょ闘ってるのご連絡が来たけどん、だうも夏お食べ物の気がしちゃうの子ぶ〜)

(そんなんこんなんで、ぶたくんは華麗なるカレーさんのお友達たるナンちゃんさんを)
(お食べしとったけどん〜、やーぶひ、ご自分であちょ焼き☆するとん美味しーぶ〜♪)
(じゃーなくてん〜、そりゃーどすこい炭水化物屋様でありりんぶ〜★ 皿_(=∞=*)ノ)

(えっとんぶ〜、どこぞのオールアバウトさん家が「食パン・菓子パンさんはお太る?」)
(記事さんをあちょUPしとるけどん、そりゃーぶひ、当たり前田さん家の前田さんぶ〜)
(とりまぶひ、てきとん鏡さんにお越し頂いて、正面から「お太るぶ〜、お太るぶ〜」)
(脅迫モードんでお暮ししよーかしらむ、そりゃ、ストレス様でお太るぶ〜? A(?∞?;))


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00001622-nallabout-life
(んだけどん、これからもぶたくんはパンちゃん派でありりんぶ〜 皿_(=∞=*)v)







http://www.tbsradio.jp/127288
(そー言えばぶひ、タケローくんスタンバイ♪7000回☆彡おめでとん〜 (*^∞^)o∠※)

森本毅郎 - Wikipedia
森本毅郎・スタンバイ! - Wikipedia




https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/tbsradio_osusume/radio_best/micafeto/?s_cd=0001&c_cd=49156&ps_id=2610109
(ひゃ、100g×2パッケージさんで7000円ですとんぶきゅ〜!!! □_ヾ(@∞@;))