It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年の夏ぶたくんは、どちらさんにこんちぶー♪するのかしらむ謎謎ちゃんぶ〜  □_ヾ(=∞= ))

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。 昨日のぶたくんが「鏡さんにお向かいしてん〜)
(パン食さんはお太るぶ〜」云云ぶつくさしとった気がするけどん〜、よーする的にゃー)
(有言不実行さんなわけだけどん(?)、、、ぶきゅ〜、架空ストレスさんの陰謀によってん)
(左お口端がぶー脹れモードんぶ〜、そんなんに弱弱のストマックさんだってんぶ〜?)

(とか何とかで、、、はいぶひ? 新幹線さんのグランクラスさんは儲かってるんぶ〜?)
(ってん〜、う、うーんぶ〜? ぶたくん♪はお外ホームさんから「あきゃーぶひ〜!)
(えっらそーな内装様ぶ〜☆彡」お見掛けしたことしかないで、よーわからんけどん〜)
(ふつーのお席さんよかお高くてん、ゆったり空間☆お方様だってんぶ〜? _φ(=∞=;))

(とりまぶひ、グランクラスさんとこにお乗りしたい方方で、連日芋洗い混雑様ぶ〜!)
(とかお耳にしたことないで、、、うむぶ〜? 適宜空いとるモードんでいらっしゃるんは) 
(ぜーたくなさりたいお方がいつでもぜーたく出来る〜★のことかいなぶ〜 A(^∞^;)ゞ)
((で、結局のお所、儲かってるのかしらむ謎謎ちゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ・゜・。))


新幹線の「グランクラス」は儲かっているのか | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(流線型部分さんとこの有効活用さん♪でもありりんのことかぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))

グランクラス - Wikipedia


えきねっと(JR東日本)|えきねっとトクだ値:えきねっと限定のおトクな割引きっぷ 
(ふつーの指定席さんをあちょ☆早割で押さえる!のが賢いぶたくんぶ〜 d(=∞=*))