It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(…そして今年も順当に5歳設定の子かーぶー (=∞= )ゞ (?))

 
(…とか何とかで、昨日のぶたくんはよいしょこらどすこい的に)
(お眠りしとってん~、気がついたらお誕生日☆DAY様にご成長)
(なさっとったの陰謀ぶー(?) そしてん、思ってはいたけどん)
(実に四半世紀連続で「5歳設定♪」の子ですとん~ (=∞= )ノ~)


四半世紀(しはんせいき)の意味 - goo国語辞書
(えっとん、その昔のがきっちょうるぺんの人は、デパート様等が)
(「半期に一度のあちょバーゲン!!」言うてるんを、「ふーん?)
(50年に一度の大騒ぎさんがあちこちのお店さんでありりんぶー」)
(大勘違いしとったとかしとったとかぶーぶー 畄畄畄_(・∞・`)v)






(おおぶひ、田島っちさんもお誕生日だからん、、ひーふーぶー☆)
(あらぶひ、本日様でゴーゴー55歳♪だっけかしらむ、ぶたくんは)
(毎度ん5歳設定だけどん、いつゴーゴー歳にご成長なのかしらむ)
(とりまプゼレントんも大きくなりますよーにぶー d(^∞^*) (?))