It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひぶひ、ぷんすか嫌われちゃうよりよろしーんじゃないぶ〜?  皿_(=∞=*) (?))

 
(ありゃりゃんむにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞@;)・゜・。 ついついぶひ、おやすぶー♪)
(お眠りし過ぎてしもたんぶ〜! 何で世の中お時間さんは、そんなんこんなん的に)
(ど夜時間さんでありりんぶ〜? 睡眠の神様さんは何で延延とんご機嫌斜めぶ〜?)

(むにゃにゃんぶきゅ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 えっとんぶ〜? 大分さんとこの)
高崎山自然動物園さん家のおサルちゃん(5)が、男性職員様(46)をお思い♪しとるの)
(ことらしーぶ〜☆彡 仲良きことは美しきぶたさん哉♪(?)だけどん〜、とりまぶひ)
(動物園お住まいなんに、お名前さんがないんがお可哀想ぶきゅ〜 _φ(@∞@;)ゞ)




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/oita/article/313586
(まーぶひ、そー言う美しー勘違いさんもありりんのことぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@`)ノ)
 
高崎山|高崎山自然動物園
(うむぶ〜、おサルさん達とおイモさんでもお食べしたいものぶ〜 皿_(=∞=*)ノ)

高崎山自然動物園 - Wikipedia


武者小路実篤 - Wikipedia
(How beautiful it is to have good friends. ですとんぶ〜☆ __φ(・∞・ )ゞ)