It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、緑カラーさんってばあんましぶたさんカラーじゃーないだでぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))


(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、、うーんぶひ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。)
(適宜うととんしてん、コレ即ち的に寝落ちしちゃうとかの♪1週間〜お歌歌いしとる)
(ぶたくんだけどん(?)、、、えっとんぶ〜? 細かくお眠りしとるとかとかだとん〜)
(一体全体に何日お過ぎしたのやら、、まだ選挙さんから2日だっけなぶ〜 (ノ∞?`))

(ふにふにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そうそうぶひぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんだけどん、ふにふにとんお思いしとったけどん、小泉さん家の進次郎くん(36))
(羽織りんのスタジャンだかスカジャンさん、お売れしとるんですとん〜★ (=∞=`)ゞ)

(えっとんぶ〜? 「DRAGON&TIGER」さんってばぶ、何が何やらぐるりんとん)
(「逆」ネームさんな気もするけどん(?)、何であれぶひ、、、いやぶひ、58000円税抜)
(プライスさんは結構お偉い様★な気もするけどん、とりまぶひ、ドラゴンさん並びに)
(タイガーさんかーぶ〜、どなたかプリティぶたさ、、、何でもないぶ〜 (=∞=`)ノ~)




http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/24/kiji/20171023s00042000357000c.html(←進次郎氏効果でスカジャン株爆上げ 選挙のイメージ変えた)
(てかぶ、開票イベントんもスタorスカお姿なんて、中中にスゴイぶ〜 Σ(^∞^;)ノ)

小泉進次郎 - Wikipedia


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/24/kiji/20171024s00042000012000c.html(←ドン小西氏、進次郎の着こなしに厳しい採点「ギョッとする」)
(うむぶ〜、やっぱし的にあなた様には言われたくないだろーですぶ〜 (=∞=;)ゞ)

小西良幸 - Wikipedia