It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昭和の!、って言うか、昭和設定系☆〜ってあたりでよかとんぶ〜♪  □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(へぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 世の中さんは順当に3月季節さんらしーけどん〜)
(何であれ東京都下ぽん、朝晩さんはさぶさぶ★DAYだってんぶ〜、ぶたくんお頭は)
(やっぱし的に花粉モードんだで、♪しーかたが、、、いやぶひ、昨日ぶつくさ言うた)
(「やぎさんゆうびん♪」禁止法違反ぶひ〜(?)、子ヤギさん早よ見つかってぶ〜!)
((んでぶ、花粉軍団に屈して、ストナリニさんをお飲みした次第ぶ〜 。_(=∞=;)ゞ))

(さてさてなぶひ、ジャポン国的にこやか健やか☆の象徴たるサザエさんさんだけどん)
(そーさねーぶ〜、昨今ご覧じとらんぶたくん★が言うんもなんだけどん、えんやこら)
(どすこい年月さん某フジテレビさんを支えていらっしゃったけどん、そりゃーぶひ)
(視聴率様が芳しくないのお年頃もありりんぶ〜、仕方がないのことぶ〜 A(+∞+;))

(ぶひ? どこぞのうるぺんの人のご記憶だとん、、、修学旅行さんの宿TVチャンネル権)
(バトル様で、サザエさんをご覧じたい派意見として「女の子or良い子はサザエさんを)
(見ないといかんぶ〜!」ってあった気がするけどん、それも今は150年物の昔だで(×))
(古臭い〜だかつまらん〜等の意見様もいらっしゃるだろーですぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(んだけどんぶひ、上記であちょ書きしたよーに、サザエさんがいらっしゃる云云が)
(微笑ましージャポン国さんの根源?だで、、、適宜、某東芝家電様をお取り込みつつ)
(てきとん大家族さんアニメとしてお取り置きしておくべきぶ〜、別に今風お暮しを)
(しなきゃいかんの法律があるみゃーで、一よそ様のお話でOKちゃんぶ〜♪ d(=∞=*))


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(ホンに今の社風様だとん、サザエさんを消して某月9をお残ししそーぶ〜 Σ(+∞+;)ノ)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)http://
(おノド詰まらせ→ジャンケンちゃんにご変更★も91年秋のことですとん〜 (=∞=`)ゞ)

サザエさん トップページ - フジテレビ
サザエさん - Wikipedia