It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、やっぱし的に「ちゃん」や「さん」はお大事なんぶふふ〜♪  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん何の陰謀なのやらぶひ、4月さんも本日さんで)
(ファイナルちゃんでありんすぶ〜、まーぶひ、諸般の事情さんによってん、世間様が)
(♪昨日今日明日〜黄金週間様だっても、ぶたくんはカレンダーさんと運命共同体だで)
(コレ即ち的に、ふつーの週末ぶたくん♪ぶ〜、で、ふつーにハラヘリの子ぶ〜♪(?))

(、、、はいぶい? □_ヾ(=∞=`)ゞ  いくら♪昨日今日明日〜お歌いしたってもぶひ)
(関西方面さんにお出掛けるご予定は未定ちゃんですとんぶ〜? そりゃーつまらんの)
(ことでありりんだけどん〜、まーぶひ、ぶたくんはお歌いしたいからお歌いしとるの)
(子だってんぶ〜、よってん、未来永劫延延とんお歌いするの子ぶ〜★ d(=∞=*)~♪)

(えっとんぶ〜、関西方面さんにお出掛けるの逆★で、関西方面さんからこんちぶー♪)
(お話だけどん(?)、、、ふーんぶ〜? マロニーちゃんさんって、バキバキ状態★→)
(ぐつぐつでうにゃにゃ(?)のお方だけどん、まろやかに煮える♪ってお方ですとん☆彡)
(てかぶ、関東進出CMさんって94年とかぶ〜? もっとん昔様ちゃうんぶ〜 A(@∞@;)ゞ)


あの「マロニーちゃん」、奇跡的発展の舞台裏 | なにわ社長の会社の磨き方 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
中村玉緒ちゃん(77)アドリブですとん〜、そりゃーお食べしなきゃぶ〜♪ 皿_(@∞@*))

中村玉緒 - Wikipedia
マロニー - Wikipedia




マロニー株式会社 | マロニーを知る | CMギャラリー
(ふーんぶ〜、お鍋さんのお友達〜なだけじゃーないんだねぶ〜♪ 皿皿皿_(^∞^*))