It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(無事にお帰りにならんとん、やぎさんお歌♪が歌えなくなるの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 (?))

 
(へぷちゅんぶひ〜 □_Σ(>∞<;)・゜・。 うーぶーでも、美しーストナリニさんに)
(お越し頂いてない割にゃー、ぶへぷちゅ!モードんの子でもなくてん〜、比較的)
(あくまで比較的に健やかにこやかにお過ごししてるつもりのぶたくんぶ〜★(?))

(、、、えっとんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)  静岡県湖西市さんとこの道の駅さん家に)
(お住まいだった黒い子ヤギちゃんが、昨日6日さんから行方不明なんですとん〜)
(うーむぶ〜、まだまだ的にお生まれて3カ月の子でありりんだで、ご自身さんが)
(どなたかさんにお頼みしてお外をご所望した筈もなくてん、誘拐事件かーぶ〜。。)

(うーんぶきゅ〜、せっかくにかっちょいーブラックお色だったんに、、、いやぶひ)
(別にふつーのホワイトんな子もかわいーし、よしんばぶたさんピンク♪ヤギさん)
(だっても何の問題ちゃんも無いで(?)、、、さておきぶ、皆様方が言われてる的に)
(諸外国のお方方が食材さんに、、、クロちゃんどこ行ったんぶきゅ〜ん A(T∞T;))




http://www.asahi.com/articles/ASK3742ZBK37UTPB00K.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
(てきとん後日さんに、ただいまめ〜☆言うてお帰りしないんぶ〜? □_ヾ(T∞T;))

美味しい食事と無料足湯で疲れを癒やす「道の駅 潮見坂」
(「海鮮丼」「しらす丼」「生海苔うどん」、、、いいお所なんにぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

道の駅潮見坂 - Wikipedia 
 
 


まど・みちお - Wikipedia