It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(梅雨時さんにゃー梅雨時さん的お暮しをぶ〜? A(=∞=`))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん、てきとん)
(ど夜から、だうもちっちゃい虫が某うるぺん邸内を偵察してるみたいなんだけどん)
(、、、まだモスキートんな季節じゃーない気がするけどん、とりあえずお肌刺された)
(感じもしないけどん、ざわついてんじんましん的にお肌痒痒の子でありんすぶひ〜?)

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  熊本方面地震さんでえらいことお大変な)
益城町さんとこじゃー、夏のエライぜ★果物さんたるスイカさんをごろりん出荷♪で)
(お忙しーんだっけかいなぶ〜、てきとん小ぶりちゃんらしーけどん、お天気続き様で)
(あまーい☆彡らしーんぶ〜、ぶたくんも是非是非に頂戴したいものでありんすぶ〜♪)

(てかぶ、梅雨梅雨シーズン真っ盛りちゃんの筈だけどん、適宜夏的お食事さん♪とか)
(お暮しさんをお招きした方がよろしーんだろーですぶ〜☆ スイカさんのいらっしゃる)
(食卓さん用に、、、そーさねーぶ〜、美しいお肌さんの為におニューなお手手拭き様を)
(ウェルカム♪したで、仲良くお過ごさんといかんの子ぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ□ (?))


http://www.asahi.com/articles/ASJ683FZTJ68TQIP005.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr05
(バスケットんボールさんが大活躍☆ってん、何か微笑ましーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

益城町
益城町 - Wikipedia




ネピア ウエットントン|ネピア
(ウエットントンさん、お顔の色が優れんで心配しちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@|||) (?))