It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あと1カ月さんで「9月1日」、4月あほんだら★DAYは、、、ぶ〜 _φ(+∞+;)・゜・。)

 
(やーぶ〜、何の陰謀でか世の中さんはあちあち★8月に突入ぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))
(、、、そー言えばぶひ、7月さんになりりん時にゃー「今年も半分おしまいぶ〜♪」的)
(シーズンズご挨拶♪があちょ飛び交うけどん〜、ったく、この度はどなたさん達も)
(「今年も12分の7っちがおしまいなされたぶ〜★」言わんがなホトトギスぶひ〜(?))

(、、、んでぶひ? □_ヾ(・∞・;)  、、、えっとんぶひ? ♪毎日毎日〜東京都下ぽん)
(在住のぶたくんだけどん〜、本日はどんぶらこ雨雨降りりんじゃーなかったんかいな)
(いまいち的に某うるぺん邸方面は雨雨ざぶりんじゃーなかったけどん〜、ってかぶひ)
(世の中さん的にゃー、あほんだら誤報緊急地震予報的パニックさんネタかしらむぶ〜?)

(、、、ぶひ? □_ヾ(=∞=`)  、、、あきゃーむきゃー・゜・。ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ・゜・。)
(とかって、本日夕方さん頃にしとらんの子だけどん〜? だいぶぶたくんお頭さんが)
(あちあち★気温さんで沸いてるんかしらむぶ〜(?)、、、ってん、全携帯端末さんに)
(あきゃむきゃ情報が配信されたん違うんぶ〜、良い事なのやら悪い事なのやらぶ〜★)

(まーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー、そんなんこんなん怖ろしー)
(ご案内★がいらっしゃったら、結構な確率論ちゃんでショック死云云しそーな気が)
(するとかするとかだけどん〜(?)、、、何であれぶひ、てきとん近いうちに来るとか)
(来るとかの地震さんとかってどないかならんのかしらむぶーひ〜? □_ヾ(+∞+;))




「東京湾震源でマグニチュード9.1」緊急地震速報で一時混乱 電車が止まるなどの影響も - ねとらぼ
(15秒後に取り消されても、その前で激烈ショックさんだろーですぶ〜 _(T∞T;))

[http://www.asahi.com/articles/ASJ8161QNJ81UTIL04P.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01:title]
[http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/nc/fc_hist/2016/08/20160801170904/index.html:title]
(予報さんが配信なされて、警報さんはまだだったんだねぶ〜★ □_ヾ(T∞T;))

[https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD:title]



[f:id:ulpen:20160801235317j:image:w360]
[https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rcsc.yurekuru.android&hl=ja:title]
[https://itunes.apple.com/jp/app/yurekurukoru/id398954883?mt=8:title]
(ぶたくん、以前にアプリさん♪入れようか思ったことあったなぶ〜 _(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ
(お風呂さんに首っちまでちゃぷちゃぷで、お頭もあちあち系かーぶ〜 □_ヾ(=∞=;))