It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よろしー楽曲様は いついつまでもぶひ♪ ホトトギス★ ぶ〜  ◎ (人∞T;))

 
(あーぶひ、やってしもたぶひ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 何の陰謀でか世の中さんは)
(ご勝手に3月さんに突入しとるけどん〜、よーする的にゃー、おんどろろん花粉季節で)
(ありりんだけどん〜、、、うーぶ〜、このおみ足&肩腕ぶるりんな感じは、花粉軍団の)
(作用ではなくてん、、、とか何とかでパブロンさんをお呼びしたの子ぶ〜 A(+∞+;)ゞ)
((オイルヒーターくん起こし忘れたまま、寝落ちしたツケっちぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)))

(うーんぶ〜、ぶたくんがふにふに言うてるうちに、ムッシュかまやつくんさん(78)が)
(お亡くなりになっとったみたいぶ〜、、、肝臓癌言うてた気がしたけどん、ありゃぶひ)
(ホントは膵臓癌でいらしたんぶ〜? う、うーんぶ〜、情報メディア系ばっかし発達で)
(いつまでも重篤病特効薬さんが出来んで残念な限りぶひ〜ん、、、 □_ヾ(T∞T;))

(、、、えっとん〜、ムッシュおじじさんかぶ〜、その昔に更にその昔からいらっしゃるの)
(アーチストんさんだと思ってたけどん〜、てかぶ、「ああぶひ、ホントに存在しとったの)
(ことぶ〜★」お思いしたご記憶があるけどんいつだっけかしらむぶ〜? _φ(@∞@;))




ムッシュかまやつさん死去 78歳 | ORICON NEWS
ムッシュかまやつさん死去 昨年肝臓がん公表、78歳― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←ムッシュかまやつさん死去 昨年肝臓がん公表、78歳)
(何と言うか、色色に超越したお方さんでしたんぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞T;))

ムッシュかまやつ|所属者一覧|ケイダッシュ公式WEBサイト
かまやつひろし - Wikipedia
ザ・スパイダース - Wikipedia






C-C-B - Wikipedia
(うむぶ〜、某C-C-Bくん達を掘り起こして見知った系かしらむぶ〜? ◎_(・∞・*))


[rakuten:hmvjapan:12649422:detail]
Mild Weekend - Wikipedia



[rakuten:hmvjapan:12649421:detail]
Boy's Life (アルバム) - Wikipedia