It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷへぷぶ〜、おハナさんが利き過ぎるのも考えものちゃんぶ〜  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 うーんぶ〜、♪毎日毎日〜むにゃむにゃ)
(し放題なんは、あんましお考えしたくないけどん、やっぱし的に花粉軍団どもの)
(仕業ちゃんな気がするんだけどん〜、昨日の寝過ぎ頭痛さん(?)はさておいてん〜)
(本日も右お目目→頭痛さんで、ついでにお熱もないんに微熱系ゆらりんの子ぶひ〜)

(あーうーぶ〜、何の陰謀なのやら、そんなんこんなんで本日は立春さんだったよーな)
(気がするけどん〜、、、へぷへぷぶ〜、そー言えば霜焼けさんはお帰りモードんだで)
(よーする的にゃー、世の中様は確実に春りんモードんでいらっしゃるわけかいなぶ〜)
(ったくぶひ、いつになったら花粉特効薬様がお目見えやらぶつくさぶい〜 A(T∞T;))

(へぷへぷぶ〜? 先月に亡くなられてたおヒョイおじじさん(享年82)ってばぶひぶひ)
(おみ足サイズさんが23.5cmでいらっしゃったんですとんぶ〜、何てプリティサイズ)
(おみ足さんだったんぶ〜、どこぞのうるぺんの人は、、、ひーふーぶ〜、やっぱしに)
(24.5サイズだで、まーぶひ、165.5身長だでそんなもんかいなぶひぶひ〜 _φ(=∞= ))

(んでぶひ、年に1度はイタリアさん家にお靴をお買いにこんちぶー♪なされてたの)
(ことですとん〜☆彡 す、すごいおされおじじさんでいらっしゃるぶひ〜、てかぶ)
(ぶたくんがおされぶたさんぬいぐるみくんかはさてぶひ、押しもおされぶひな(?))
(高所恐怖症ぶたくんだで、新幹線様とか開通なされる待ちの子ぶ〜 A(=∞=;) (×))


“おヒョイさん”藤村俊二さんのおしゃれ伝説 靴を買いに年1回はヨーロッパへ (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
(花粉軍団も嫌嫌だけどん、お靴の革的におい様も苦手の子ぶ〜 A(T∞T`)・゜・。)

藤村俊二 - Wikipedia


花粉対策特集 - Yahoo!特別企画
(うーぶ〜、まだまだに2月4日様だで、この先3カ月冬眠せんとぶ〜 皿_(=∞=;) (×))

立春 - Wikipedia