It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、おニューなソファーさんとかいらっしゃらんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽん、、、はいぶひ? だうもおさぶい)
(気がするぶるぶ〜、で、ついでに右目の奥っちが痛いぜ系の頭痛さんの予感だで)
(ぶたくん的にご病気とかかしらむぶ〜?とか思っとったけどん、何の陰謀なのやら)
(本日は24.1度んさんだってん、夏日さんを打ち捨ててん9月下旬さんにご成長ぶ〜)

(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ いまいち的に頭痛薬さんがお働きしてくれんの)
(今現在ちゃんだけどん〜、おおぶひ、そんなんこんなんなへろへろぶたくんの為に)
(スライムクッションさんぶ〜★、、、ってん、ぶたくん、ダメダメぶたさん★にご成長)
(したくないの子ぶ〜、あと、懐ちゃんの具合さんがぐーすかぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ)


このクッション、強い…… ドラクエ11の主人公たちが気持ちよさにやられる「勇者をダメにするクッション」 - ねとらぼ
(メタルさんじゃーないで、お腹or腰っちは大丈夫だってんぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

スマイルスライム ビッグクッション スライム|スクウェア・エニックス e-STORE | スクウェア・エニックス e-STORE
(17,064円かーぶ〜、ぶたさん貯金箱さんがお怒りになりそーぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)




気象庁|最新の気象データ