It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーぶひ、勝ち馬さんチョイス活動★なんてお嫌いちゃんぶひ〜 □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  まーぶひ、ぶたさん総合的に言うとん)
(年がら年中ねぶいの子ではありりんだけどん〜、本日のぶたくんもスタンダードんに)
(ねぶいの子ぶ〜、たまにはどすこいクリア☆お頭さんにご成長しないんかしらむぶ〜)

(はいなぶひ? □_ヾ(=∞=`)ゞ  そりゃーぶひ、東京都下ぽん在住ぶたくんにゃー)
(どないにもこないにも出来んのことだってんぶ〜、某千代田区長選挙さんの結果さん)
(なんて、150億年前からご決定なされてた〜かはさてぶひ、郵政民営化落下さん★の)
(お年頃さんから予定は既定路線ちゃんレールの上かいなぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。)




【石川雅己(いしかわまさみ)千代田区長 オフィシャルサイト】
石川雅己 - Wikipedia

https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/senkyo/kucho/kihyo.html
(しかし、なかなかな1票の格差さんならぬ重みちゃんカウントんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

東京都千代田区の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


小池百合子 - Wikipedia
(だからん、自民さん家にいらっしゃるんに何が東京大改革やねんぶ〜 _φ(+∞+;))