It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶるぶるぶ~、おさぶいので浸かっておこーかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(さぶさぶぶるぶるぶ~ □_ヾ(=∞=`)))・゜・。、、あーうーぶ~、何の陰謀やら)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、おさぶーてしゃーないの子ぶ~ (((+∞+`))))
(、、ってんぶひ、17度さんだで、そこまで世界滅亡レベルのおさぶさ等じゃー)
(ない気がするけどん(?)、何であれぶたくんはおさぶいんですぶるぶるぶきゅ~)

(、、とか何とかで、もれなく的にあちあち★お食べ物さんをウェルカム中の子)
(だけどん~、、ああぶひ、そりゃーぶひ、お鍋さん系は素晴らしいのことだで)
(とりまぶひ、塩分さん?等にお気をつけてん、あちょ★どすこいお食べしたい)
(お年頃だけどん、色色お揃いさせるとん懐さぶしのことぶ~? 皿_(^∞^;)ノ)


kufura.jp
(うむぶひ、くれぐれも東京都下ぽんにしかお住まいしとらん♪ぶたくんだで)
(毎度ん「牛すじ」さんがあんましお分かりにならんの子だけどん、とりまぶ)
(「大根」ちゃん「はんぺん」さん「ちくわぶ」ちゃ、、「餅巾着」ちゃんも)
(なかなかよろしー気がするけどん、結局的に全部プリーズぶ~♪ d(=∞=*))

おでん - Wikipedia
 






www.chibanippo.co.jp
(ぶひ、カピバラさん達と浸かりたがっているぶたさん発見ぶ~♪ d(=∞=*))

マザー牧場 冬フェス│マザー牧場


www.motherfarm.co.jp
マザー牧場 - Wikipedia