It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぐーすかぐーすかのぶーすかぶーすかぶ〜  (=∞=*) zzZ~)

 
(、、、はっぶひ! Σ(=∞=;)・゜・。  ああぶひ、ここは誰ぶたくんはどちらさんぶ〜?)
(とりまぶひ、いつもの東京都下ぽん某うるぺん邸☆な気がするぶ〜、ぶたくんの)
(与り知らんお所で、都下ぽん→北大さん家にあちょワープだか適切に誘拐やらの)
(現象もなさそーぶ〜、じゃー、もれなくおやすぶーさんぐーすかぶーすかぶ〜★)

(、、、いやぶひ、違ったぶひ、北大さんの図書館さん家にゃーぶたくん専用席さん♪が)
(設置なされたんだっけかしらむぶ〜(×)、、、冗談は設定だけにしてぶひ、あんまし)
(世の大学図書館事情様がお分かりになっとらんのだけどん、てかぶ、都の西北大★)
(しか分からんけどん、図書館さんってば入口で身元確認せんのぶ〜? A(=∞=;)ゞ)

(いやぶひぶひ、よしんば身元確認しとって痴漢騒ぎさんとか起こったのかしらむぶ)
(お考えちゃったで、よーする的にゃー、北大学生様が犯人だと思ってしもてんぶひ?)
(、、、そかぶひ、ふつーの公共図書館さんだとん、別に何やらIDカードん提示とかは)
(、、、いやぶひぶひ、別に提示しても変ちゃうぶ〜、何やら謎謎様ぶひ〜 A(@∞@;))




北大図書館が女性専用席を設置 「不公平」の声に即日撤去 - ねとらぼ
(お時間やら季節限定で女性専用♪でもよろしーかとんぶひぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)

Hokkaido University Library – 北海道大学附属図書館 学内20近くの図書館・室利用案内、蔵書検索、貴重書画像、北海道大学の研究成果へアクセスできるほか、オンライン貸出更新・文献複写依頼等各種サービス、電子ジャーナル・データベースの入り口になっています。情報検索のコツも紹介。
北海道大学 - Wikipedia