It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、1月さんもばりばりとんお進みするぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん何の陰謀なのやら、3連休さんも)
(おしまいになりりんぶ〜、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん♪的にゃー)
(別に何の式典★イベントんもご関係ないで、ふにふにお暮ししとるまでぶひ〜♪)

(、、、うむぶ〜 □_ヾ(=∞= )・゜・。 西のお国方面の荒れるぜ★イベさんとかとは)
(違ってん、震災でお大変だった南三陸さんとこは、ふつーに式典開催ですとん〜♪)
(そりゃーぶひ、そもそもぶたさん論じゃーなくたってん、「荒れる」お式さんとかが)
(おかしーんだけどん、被災地の方方にはばんがって欲しいものぶ〜 (=∞=*)/~~~)




全く荒れない被災地の成人式 南三陸町の若者は「今度は自分たちが支えになる」と誓う
(んだけどん、やっぱし普段にご使用出来ん和装様がお好きなんだなぶ〜 (=∞= )ゞ)

宮城県南三陸町公式ウェブサイト
南三陸町 - Wikipedia




https://www.plecia.co.jp/products/1139/
(全然ご関係ないけどん、ぶたくんもお祝いしとくの子ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))