It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ネコぽんさんのお手手でもおみ足でもよろしーの子ぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(むにゃぐ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやら、左お耳の奥があやしー気が)
(するの子だけどん〜、よーする的にゃー、適宜あ調子さんが低空飛行系の子で)
(ありりんぶ〜、早く美しー風薫る5月さんにならんとん、美しーぜ★酸素さんが)
(脳内さんに足りんぜ病になりりんぶ〜(?)、毎年毎年試練三昧様ぶ〜 A(@∞@;))
 
(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ・゜・。 阪神さんとDeNAさんの試合さんが)
(今晩にありりんだったみたいだけどん〜、、、おおぶひぶひ、阪神さんとこにゃー)
(迷い猫ぽんさんが応援に来てくれてん、コレ即ち的にお勝ち出来たらしーぶ〜☆)
(ぶたくんとこにも、迷い招き猫さんとか来てくれんかしらむぶ〜 皿_(=∞=`) (?))
 



阪神、“虎猫”のゲキに応える 猫がグラウンド乱入直後、勝ち越し成功/タイガース/デイリースポーツ online 
(くれぐれもボールさんとごっつんこしないよーにですぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ) 

「阪神 ネコ」の検索結果 - Yahoo!ニュース