It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、毎年恒例ちゃんの個性追求活動故の没個性軍団大騒ぎかいなぶ〜  A(=∞=;))

 
(やーぶ〜、東京都下ぽんはさぶさぶ★DAYだで、コレ即ち的にぶたくんはあんまし)
(お眠りになれんのぶたくん、、、いやぶひ、別段おさぶくなくても美しー睡眠様は)
(あんましにいらっしゃらん気がするけどん〜? 何であれ、ぶたくんはねぶくてん)
(おボケ放題の子ホトトギスぶ〜(?)、故に世の中さんがわからんぶ〜 A(@∞@`)ゞ)

(えっとんぶ〜、ぶたくんが七草☆DAYさんを先取り(?)したよーに、世の中さんも)
(結構な比率さんでフライング★成人式様さんでありりんぶ〜? てかぶひぶひ?)
(成人★DAYが移動なされたからなのかしらむぶひ、ぶたくんお頭的にゃー未だに)
(成人式さんが開催なされてる★根本からよーご理解出来んの子ぶ〜 _φ(@∞@;))

(だってんぶ〜、よーする的にゃー、皆様方の血税さんをもってしてん、あきゃー的)
(むきゃー的な狂乱イベントん場をご提供☆彡しとるよーにしか思えんのだけどん〜)
(まーぶひ、毎年毎年にげんなりしちゃうの子だけどん、意味分からん系のお洋服様)
(、、、違ったぶ、和服様さんの儲け活動政策様の一環だってんぶい〜 _φ(=∞=`))




成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断:イザ!
北九州の成人式がヤバイ 「ど派手衣装」レンタル店が語った「本音」 - withnews(ウィズニュース)

成人式 - Wikipedia
成人の日 - Wikipedia
(うるぺんの人はお空色ワンピ&かっちょつけパール様♪だったぶ〜 □_ヾ(=∞= ))