It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、1000ちゃんの次は1001ちゃんでありりんぶ〜☆彡  □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(ひーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  ついぞ一昨日さんにぶつくさ言うたけどんぶ〜)
(ぶたくんは肉まんさんorぶーまんさん派じゃーなくてん、ヨルダンの首都っち派で)
(ありりんの子だけどん(?)、とあるアンケートん★によるとん、実に肉まんさん系)
(78%だってん〜、ぶたくん賛同派さんは12%ぽっちですとんぶ〜 皿_(@∞@;)・゜・。)
((残りの方方は、両方派♪とんピザっち派☆になりりんですとん〜 皿皿_(=∞=*)))

(ふにふにぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そー言えば本日さんは、白鵬ちゃんさんが)
(1000勝♪の良き日だってんぶ〜♪ 元千代の富士くん(享年61)とん、、、おおぶひ)
(そー言えば言えば、元魁皇くん(44)も記録保持者さんだっけかしらむぶ〜♪ってん)
(お思いしたけどん、白鵬ちゃんはまだ31歳だでまだまだお続くぶ〜☆彡 d(^∞^*))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111500780&g=spo
(おばーちゃんさんもそろそろモンゴル勢さんをお許ししたってぶ〜 (T∞T;)ゞ (?))

白鵬翔 - Wikipedia

千代の富士貢 - Wikipedia
魁皇博之 - Wikipedia


アンマン - Wikipedia
中華まん - Wikipedia