It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪今年の番組さん 今年のうちにはぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(2018年さん新年☆早早様に、、しくしくぶ〜、ぶたくんは何も悪ないんに)
(ハードディスクさんがあかんべぶー★さんにご成長しとってん(?)、ったく)
(もう昨年さんになりなんとんな「孤独のグルメ晦日スペシャル♪」さんを)
(お録りしてなかったんぶ〜、優先予約間違えたんは何方ぶ〜? A(T∞T;))

(ってん、ぶひぶひ★言うとったらん、某ネットんさんがどすこいCM付きで)
(「UP」しとっててん〜、まーぶひ、ぶたくんは番組さんご覧じ活動★様は)
(出来た次第の子ぶ〜、あーぶひ、今年さんもドタバタ様ぶ〜 A(=∞=;)ゞ)


統合キャンペーン AIG損保 2018年1月1日誕生。
(子じゃない3匹の子ブタさん達を見習おーの子かしらむぶ〜? A(@∞@;))

孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~:テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia




(新年ぶたくんぶ〜、録り溜め★お写真じゃーないぶ〜!! []_(^∞^;))