It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふつーになんだけどん、ワンコさんは交番さん担当☆なのかしらむぶ〜?  □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  ご勝手に2017年さんがスタートんして)
(ご勝手に日常★DAYさんがいらっしゃったのお年頃ぶ〜、、、ぶたくんはあんまし的に)
(ハラヘリの子じゃーないんだけどん〜、どすこい的にねぶいの子だで、コレ即ち的に)
(冬眠するとん干乾びちゃうかものはしおくんぶひ〜、そりゃ問題ちゃんぶひ〜ん(?))

(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。  和歌山電鐵さんとこのたま駅長さんの)
(お弟子さん?がまたお増えなさったんだっけかしらむぶ〜? まだ8カ月さんとかで)
(いらっしゃる「よんたま」さんってなお方が修行なされてるみたいぶ〜♪ d(=∞=*))

(ってかぶ、ぶたくんは「ぶたお♪」ネームさんの子だけどん、、、別に何のおサボりも)
(しとらんけどん〜(?)、こりゃぶひ、皆様方とーぜんにお思いしとるの子だろーけどん)
(この先「ごたま」さん、「ろくたま」さん〜ってお名前の方方さん達がお続きなさるの)
(ことだろーけどん、ばんがって「150♪たま」さんまでカウントんぶ〜♪ v(@∞@*) (?))




http://www.asahi.com/articles/ASK152W3NK15PXLB001.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr03
(てかぶ、和歌山電鐵さんとこは全駅ネコ駅長さんにならんのぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ゞ)

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
貴志駅 - Wikipedia