It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも論的にゃー、テレビさんの存在意義様だってんぶ〜?  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(むにゃぶ〜★ □_ヾ(+∞+;)・゜・。  あーぶ〜、ホンに何の陰謀ちゃんなのやらぶひ)
(おもちPCちゃん並びに無線さんのあ調子があほんだらのことぶ〜、、、いやぶひぶひ)
(こうやってあほんだら呼びするとん、更にご機嫌斜め屋さんにご成長ですとん〜?(?))

(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(・∞・`)・゜・。 まだハードディスクくんとそんなにお会い)
(しとらんだで、あんまし内容さんがわからんのことだけどん〜、昨日のスマスマさん)
(視聴率は第3部23.1%、瞬間最高さん27.4%ですとん〜、直接お時間にご覧じとらん)
(ぶたくんがお書きするんも何だけどん、もっとんありりんかと思ってたけどんぶい〜)

(んでぶひ、昨日の放送さんを残念ながらお忘れとったのお方方は、なるほどちゃん)
(宮崎県さんとこが31日に放送なさるで移住なさるとよろし、、、ありゃりゃんぶひ〜?)
(何で昨日にゃー放送なされとらんぶ〜、そ、そんなんに「局」さんが少ないお所で)
(いらっしゃるんかいなぶ〜、寡聞にしてご存じなかったの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=;) 、、、いやぶひ、カウントんしても正確な年月さんが)
(思い出せんのだけどん〜、うるぺんの人のおかーさん実家さん、よーする的にゃー)
(長野県さん方面だけどん、その昔の夏休みさんにこんちぶー♪するとん、、、確かに)
(1週間なり2〜3週間なり遅いぜ★放送さんがなされてたぶ〜、今はどないですぶ〜?)

(さておきぶひ、昨今の時代さんはとーぜん的にネットんさんがあちょ張りなされてる)
(筈のことだで、番組プログラムさんがこんちぶー♪しとらんに、中身さんがダダ漏れ
(どんぶらこだってん〜、だけどん、ケーブルテレビさんとかがこんちぶー♪なされて)
(万事OKちゃんに、、、いやぶ、そのプログラムさんはどないご機嫌様ぶ〜? A(=∞=;))


宮崎県民に朗報 スマスマ最終回 同時ネットせずも31日放送― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(そかぶ〜、だいぶ不思議様だけどん、そー言うお土地さんかぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

スマスマ最終回、視聴率は23.1% 瞬間最高視聴率は27.4% | ORICON NEWS
SMAP×SMAP - Wikipedia

【オリコン】SMAP25周年ベスト 今年最高の初週66.8万枚でロケットスタート | ORICON NEWS
(ぶたくんのお1つさんもカウントんなされて、66.8万ですとん〜 ◎◎◎_(=∞= )ノ)

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト
SMAP 25 YEARS - Wikipedia




SMAPの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN