It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昨今の「OPEN★三昧」様のついでに、ぶたくんお住まい都下ぽんにもいらっしゃって欲しーものぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ・゜・。 お腹虫さん達が♪ハラヘリヘリハラ〜合唱さんを)
(なさってるぶ〜、ホンにふつーぶたくんにお戻りしたででめたしでめたしぶひ〜ん♪)

(、、、じゃーなくてんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おおぶひぶひ♪ 近年ちぃっとも)
(こんちぶー♪しとらんでなんだけどん、件のドムドムバーガー屋さん家にお住まいの)
(どむぞうくんさんがおニューロゴっちにご成長なされたんですとんぶ〜♪ てかぶひ)
(お消えする?とかだったんに、末永くばんがって欲しーものぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)


ドムドムハンバーガー、事業売却後の新しいロゴ発表 おなじみ象さんマークはそのままに - ねとらぼ
(やっぱし的に、馴染みのありりんな動物キャラさんは重要様ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)v)

トピックス|ドムドムハンバーガー【公式サイト】(←新ブランドロゴ&復活メニュー決定戦結果発表会!)
ドムドムハンバーガー - Wikipedia
ラッキィ池田 - Wikipedia






(そー言えば、昨日モスらさん家にこんちぶー♪したけどん、どこぞのうるぺんの人の)
(「お誕生日バーガー」プゼレントん交換のラストん★DAYだったで、、、えっとんぶ〜)
(申し訳ないの子だけどん、モスらバーガーさんだけ頂戴してお帰りしたの子ぶ〜★)
(だってん、牛タンさんをあちょ★頂いたばっかしだったでぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ・゜・。)
 
モスカードプログラムとは? | モスカード | モスバーガー公式サイト
モスバーガー - Wikipedia