It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(如何せんおさぶくてんよーわからんけどん、そー言うこともありりんなのかーぶー ((=∞=;)))

 
(あーうーぶー、東京都下ぽん本日さんも昨日さんとお揃いだってん)
(さぶーてさぶーてしゃーないの子なんだけどん~、、あらぶひぶひ)
(どこにでもいらっしゃるよーなお名前だけどん、行動さんはあまり)
(似とる方いなさそーな山本太郎ちゃんがまた何をかぶー A(=∞=;))


www.jiji.com
(はーほーぶー? 折角に獲得なされた衆院議席さんを、、えっとん)
(同じ党のお方さんへお譲り出来るんだっけかぶひ、、んで御本人は)
(更なる議席様を頂戴すべく、来る参院選さんにこんちぶー★とかの)
(ご予定とん、何や知らんがお忙しいお方ですぶひー []_(・∞・`)ゞ)


www.taro-yamamoto.jp
(うむふむぶー、毎度んぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさんだで)
(あんましなんだけどん~、まーぶひ、太郎ちゃんさんも皆様方と)
(仲良くなさってん、とりま「勢力拡大」するのもイコール悪とか)
(じゃーないで、何が何だかわからんがばんがってんぶー A(@∞@;))