It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(スタートんなさればラストんありりん、ラストんいらっしゃれば更なる出発さんをウエルカム屋さんぶ〜  □_ヾ(=∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  何が何でもねぶくてしゃーないけどん)
(あーうーぶ〜? ハードディスクくんは、予約お約束どーりにスマスマさん最終回を)
(録画してくれたのかしらむぶ〜、てきとんリアルタイムネットん情報さんだとん〜)
(やっぱし的に生出演☆サプライズさんとかもないのラストん回ですとんぶ〜???)

(まーぶひ、、、□_ヾ(=∞=`)  うーんぶ〜、そりゃーぶひ、にこやか健やかさん的に)
(うふうふとんお楽しー番組さんをお続ける♪とかなら、よろしーのことではありりん)
(だけどん〜、、、まーぶひぶひ、某笑点番組さんじゃーあるみゃーに、本来的にゃー)
(こんなん長年に同じメンバー様をお揃えるんは難しーのことだってんぶ〜 A(=∞=;))


SMAP×SMAP - フジテレビ
(、、、まーぶひぶひ、てきとんのんびりご覧じよーのことぶい〜 [HD] (=∞=`)/~~~)

ハッシュタグ #スマスマ
Yahoo!検索
SMAP×SMAP - Wikipedia

SMAPの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


笑点 - Wikipedia