It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、我ぶたくんながら、しつこいかものはしおくんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶいねぶい言うてたら、とっととん12月さんのゾロ目★DAY(?)に)
(ご成長しとるの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんおボケしとるとん)
(ぜーったいに某年賀状ぺったん活動★とかも終わらんと、来年の鬼さん軍団達が)
(こんちぶー♪いらっしゃるに違いナッシンぶひ〜、くわばらちゃんぶ〜 (人∞@;))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・*)  今年の漢字さんは、とうとう投票お考えするの)
(活動を停止してん、4年に1回ちゃん、「金!」をお選びする〜に閣議決定だっけか)
(ぶひぶひ〜ん?(×) てかぶひ、「きん」ちゃんでも「かね」っちでもご存じじゃー)
(ないけどん〜、、、やっぱしピコ太郎ちゃん(53?)的「ゴールドん」ぶ〜 (=∞=*)ゞ)




今年の漢字は「金」 リオ五輪、政治資金問題、PPAPなど | ORICON NEWS
(リアルタイム配信でご覧じたけどん、何の字さんなのやら難儀の子ぶ〜 (^∞^;)ゞ)

2016年「今年の漢字」は3度目の「金」 清水寺で発表 - 烏丸経済新聞
2016年「今年の漢字」 | 公益財団法人 日本漢字能力検定
今年の漢字 - Wikipedia


http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1016031541.html
(ああぶひ、あずささんがジャストん50年☆DAYだっけか、おめでとん〜♪ v(=∞=*))

http://www.asahi.com/articles/ASJD241D8JD2UZOB00B.html
あずさ (列車) - Wikipedia