It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪北のー酒場どーりにはぶ〜、、♪北のー漁場はぶ〜、、何でもないの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)~♪ (?))

 
(あーぶひ、昨日ぶたくんはお馬様から落馬もしとらんに頭痛が痛いの子)
(だった気がするけどん、本日ぶたくんはそんなんこんなんな頭痛さんで)
(ない気がするけどん〜、まーぶひ、東京都下ぽんも基本的におさぶいだで)
(ぶたくん的にゃー霜焼けさんにお気をつけのお年頃ぶ〜 □_ヾ(T∞T`))

(、、ってん、はいぶひ? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えばぶひぶひ)
(12月さんもゾロ目★DAYだで、よーする的にゃー、何もお頼みしとらんに)
(♪今年の汚れ今年のうちにぶ〜、じゃなかったぶひ(?)、今年の漢字さん)
(ご発表だってん〜、残りの日日さんのお気持ちはぶ〜 _φ(=∞=`) (?))

(ってん〜、今年の漢字さんは「北」っちなんですとん〜 □_ヾ(=∞=`))
(そりゃーぶひ、某Jアラートんさん音が変てこぶ〜!ってん、ぶたくんも)
(ホゲホゲ騒ぎしとったけどん(?)、、まーぶい、何であれ国際問題さんは)
(変てこじゃーないんが肝要様ぶ〜、お大事にぶ〜 □_ヾ(@∞@`) (?))




お知らせ : 京都新聞
(北海道日ハムさんの「ハ」とか「フ」とかはぶ〜★ _φ(=∞=メ) (×))

2017年「今年の漢字」 | 公益財団法人 日本漢字能力検定

北海道日本ハムファイターズ - Wikipedia

北酒場 - Wikipedia
北の漁場 - Wikipedia