It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(新年早早にお時間の神様さんと大喧嘩ぶ〜? □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

 
(いやぶひ、おもちPCちゃんと大喧嘩かいなぶ〜? ついぞさっきまで、あれこれ様)
(ストップなされてん〜、再起動さんなさっても、やっぱし的にうだうだぐだぐだ様の)
(まるで、2016年末紅白さんのよーに酷かったぶー!ってんベタベタお書き初めぶ〜)
(、、、いやいやぶひ、ぶたくんの行いさんはなんもお悪くないぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)

(ってん、もう一昨日のことになってもた2016年紅白さん、、、ご覧じた方方はぷんすか)
(だろーし、ご覧じとらんのお方方様は、、、ご覧じない方がよろしーだろーだで(?))
(うーんぶ〜、武田真一アナウンサーくん(49)のせいかはさてぶひに、あのまま的に)
ゴジラさんが某NHKさんまるごとお潰しになりゃーよろしーぶ〜★ [TV]~ (=∞=;)ゞ)
((ピコ太郎ちゃんさん(53?)は何にもお悪くないの子ぶひ〜☆ [TV]~♪ (=∞=*)ノ))




今回の紅白「グダグダ感」の正体 鴻上尚史氏「人間の生理無視」 : J-CASTニュース
タモリくん(71)&マツコちゃん(44)は番外編でだうぞぶ〜★ [TV]~ (@∞@;))

第67回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
(ぶたくんも白組ちゃんが勝ったっと思ってたんだけどんぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)

武田真一 - Wikipedia
古坂大魔王 - Wikipedia
タモリ - Wikipedia
マツコ・デラックス - Wikipedia

鴻上尚史 - Wikipedia









(新春のおハナさんとぶたくん♪でありんすぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*)ノ)