It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶ〜、もうパンダちゃんの季節かーぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(やーぶ〜、東京都下ぽんも何の陰謀なのやら11月さんに突入でありりんぶ〜★)
(ぶたくんのお耳さんも、何の空耳さんなのやらちょいとん快方モードんな気が)
(するけどん〜(?)、だうも、右お目目さんのエセものもらい(?)がいまいち的に)
(治らんで、やっぱし的に油を切らして油断大敵さんの子ぶひ〜 (=∞=`)ゞ (?))

(ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=*) 件のアドベンチャーワールドさん家のパンダちゃん)
(測量会さんかーぶ〜♪ 毎度ん東京都下ぽんさんから、うふうふとん健やかなる)
ぬいぐるみさん的ご成長♪をお祈り申し上げてるの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

(そー言えば、お名前さんがまだなかったんだっけかしらむぶ〜? そりゃーぶひ)
(とりあえず女の子ちゃんであっても「吾輩」ネームちゃんだとは思うけどん(×))
(えっとんぶ、ぶたくん的にはやっぱし「ぶー浜」ちゃんネームさんで応募しとこー)
(思うけどん〜(×)、ったく、いつになったらご訪問出来るのやらぶ〜? (=∞=`)ゞ)




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=323572&p=more
(濱横さんから8回目のご訪問〜って、スゴイお方もお出でのことぶ〜 A(^∞^;))

パンダの赤ちゃん 44日齢|トピックス|アドベンチャーワールド
GIANT PANDA FAMILY Site | -アドベンチャーワールドで暮らすジャイアントパンダの特設サイトです。 日々の成長写真や動画、ジャイアントパンダの全てがわかります。

一般社団法人 日本計量振興協会 計量記念日 夏休みの自由研究