It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶいぶ〜 全くもってんさぶいんだってばぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))) (?))

 
(あーうーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん何の陰謀なのやら、さぶくて)
(しゃーないの子、、、はいぶひ? 本日の東京都下ぽんってばぶ、22度んさんとか)
(ありりんだっけかしらむぶ〜? 10月中旬さん♪ってことならぶひ、寧ろんお過ごし)
(やすくてん、でめたしでめたしぶ〜♪って筈なんだけどんぶるぶるぶ〜 (((?∞?`))))

(、、、はいぶい? 10月下旬さんになりりんだで、いよいよ必然性ありりんなのやら)
(謎謎さんなハロウィン系イベントんがあちょあちょどすこい★てんこ盛りだってん〜)
(んでんでぶ、何の陰謀やらぶ、某東京都知事さんな気がする小池百合子くん(64)が)
リボンの騎士さん家のサファイア姫さんコスプレですとんぶるぶるぶ〜 Σ(=∞=`))))

(てかぶひ、昨年も魔法使いサリーちゃんさんをなさってたんだっけかいなぶひぶひ〜)
(ったくぶひ、どなたさんでもよろしーけどん、事前にお止めしてくれるよーなお方様は)
(いらっしゃらんのかしらむぶ〜、別にコスプレ様自体が絶対悪!とかは言わんけどん)
(、、、いやぶひ、人様には似合うものと似合わんものがありりんだでぶ〜 (+∞+`)ゞ)




小池都知事が“公約”果たす『リボンの騎士』コスプレを披露 | ORICON NEWS
(昨年バージョンさんよりは、だいぶよろしーかものはしおくんぶ〜? A(^∞^;))





小池百合子議員が『魔法使いサリー』コスプレ「こんにちは、ユリーです!」 | ORICON NEWS
(てかぶひ、イエスマン軍団に囲まれて日日お過ごしなんだろーですぶ〜 A(=∞=`))

小池百合子 - Wikipedia
サファイア (リボンの騎士) - Wikipedia
魔法使いサリー - Wikipedia